Go To Eatキャンペーン
無料ポスター・POP特集

GoToEatキャンペーンイート食事券使用可能ポスター無料提供

Go To Eat食事券使えますポスターが
無料でダウンロードできます!

連日のようにマスコミでも伝えられている「Go To Eatキャンペーン」。

消費者にポイント還元されるwebからのネット予約は、グルメサイトによっては送客手数料が発生しますが、『プレミアム付き食事券が使える飲食店』への参加には費用がかからず、飲食店様の費用負担はありません。

早めに登録を完了させて、しっかりお客様へアピールし、集客へつなげていきましょう。

カクヤスでは新型コロナ対策ポスターに引き続き、無料でポスターをご提供!

「Go To Eatキャンペーン」が繁忙期の集客のカギに!?

各都道府県によって販売時期や販売に際してのルールが異なりますが、すでに販売が開始された大阪や京都、愛知などでは最短約40分で完売するなど反響がとても大きいです。

まだ加盟の申し込みをされていない飲食店様は、早めの申請をおすすめいたします!


Go To Eatキャンペーン
東京都内の飲食店様はコチラから
神奈川県内の飲食店様はコチラから
埼玉県内の飲食店様はコチラから
千葉県内の飲食店様はコチラから

大切なのはアピールをすること!

せっかく加盟してもお客さまに「食事券が使えるお店」ということが伝わなければ集客につながりません。

ポスターを店頭に掲示したり、SNSやサイトで告知をしたりするなど、積極的なアピールで集客につなげましょう!


できる対策はしっかりと!

Go To Eatキャンペーンへの参加には、感染症対策をしていることが必須の条件です。

お客様はもちろん大切なスタッフを守るためにもしっかり対策を続けていきましょう。

飲食店様向け感染対策グッズ特集はコチラから


カクヤス×MONSTER PASS(※)共同企画である、飲食店様の集客を応援する新サービス『チアパス』が10月よりスタートいたしました。『チアパス』は飲食店のイートインに特化した定額パスサービスです。

登録料や月額費用、手数料などのコストが一切掛からないなど飲食店様のメリットが盛りだくさん!ぜひ『チアパス』へのご加盟も合わせてご検討ください。

※MONSTER PASSは、インサイトコア社が開発・運営する店舗のサブスクを実現するポータルサービスです。『チアパス』の運営主体は、インサイトコア社です。

『チアパス』の詳しい説明はコチラから


ポスターの印刷、ラミネート加工も無料で行います!

カクヤスとお取引のある飲食店様に印刷、ラミネート加工を無料で行っております。

ご希望の番号と枚数を、担当営業または お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

例:「①をA3で2枚印刷してほしい」、「⑦をA4でラミネート加工して1枚ほしい」など

カクヤスは飲食店様を
全力でバックアップいたします!

新型コロナ対策無料ポスター・POP特集

新型コロナ対策無料ポスター・POP特集

飲食店様の店頭や店内などで使える、新型コロナウイルス対策用のポスターやPOPを無料でご提供しています。

withコロナと言われる時代、お店として対策をしっかりしている事をアピールすることが大切になってきます。

店頭にポスターを貼る、対策ポスターをSNSに投稿する、など、積極的にアピールするためのツールとしてぜひご活用ください。

特集ページへ

withコロナの生き残り方を、外食支援のプロに聞いてみた

withコロナの生き残り方を、外食支援のプロに聞いてみた

繁盛店取材や経営マネジメントに関する取材活動を中心に行っている外食ライターさとう木誉氏が専門的な外食支援サービスを提供しているプロの方にこの夏以降の「withコロナ」状況を生き抜くためのアドバイスをインタビュー。

全4回の連載で、少しでも皆様のお役に立つ情報を提供してまいります。

特集ページへ

当ページに掲載されている内容は、掲載時点での情報です。

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだ後はリサイクル。

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売いたしません。

20歳未満の飲酒防止のため年齢確認をさせて頂いております。予めご了承ください。

なんでも酒屋 カクヤス

Copyright © KAKUYASU. All rights reserved.

ページトップへ