2020/04/06

新型コロナ対策
無料ポスター・POP特集

withコロナ時代のニューノーマルとなる「新しい生活様式」では
お店として対策をしっかりしていく事が必須となっています。

そしてしっかり対策していることを提示し、お客様に認識していただくことが大切です。

飲食店様の店頭や店内などで使える、
新型コロナウイルス対策用のポスターやPOPを無料でご提供いたします。

withコロナ時代の飲食店スタイル

飲食店のみなさまにとって「お客様に安心してご来店いただき、スタッフやその家族が安心できる職場を確保すること」は、ビフォーコロナと変わらない理念だと思います。

これからは以前にまして、手洗い・消毒・マスク着用などの一般衛生管理の徹底、お店の実状に配慮された人と人との間隔などを通じて、お客様とスタッフのみなさまの安全・安心を確保していきましょう。


スタッフのマスク着用など対策はしっかりとアピールしましょう!

安全・安心のためにしっかり対策をとっていても、それが伝わらなくてはチャンスロスになりかねません。万全の対策をお客様にアピールしご理解いただくことが、来店に繋がります。


お客様に協力いただくことも重要です。

また発熱や咳など異常が認められるお客様には店内飲食をお断りさせていただくなど、お客様の協力をいただくことも重要になっていきます。

詳しくは、withコロナ時代を生き抜くためのアドバイス特集ページをご覧ください。


新型コロナウイルス対策用のポスターやPOPを無料ダウンロードいただけます

お持ち帰り、テイクアウト用のポスターや、酒類お持ち帰りポスターもございます。店頭にポスターを貼る、対策ポスターをSNSに投稿する、など積極的にアピールするためのツールとしてぜひご活用ください。

カクヤスではご希望の飲食店様に、印刷、ラミネート加工を無料で行っております。

(枚数の多い印刷・ラミネートは、諸費用をいただく場合もございます。)

ご希望の番号と枚数を、担当営業または お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

例:「対策用①をA3で2枚印刷してほしい」、「お持ち帰り用③をA4でラミネート加工して1枚ほしい」 など


カクヤス navi ONLINE お役立ち情報ページ では、飲食店様へ向けたお役立ち情報をお届けする無料メールマガジンを配信中!

ご登録されていない方は コチラのページ よりご登録ください!

メルマガ会員募集中お役立ち情報メール配信スタート

新型コロナウイルス対策用 POP

感染防止対策に必要な衛生用品、使い捨て用品をご紹介しています。
お手頃価格のアルコール製剤は要チェック!

飲食店様向け感染対策グッズ特集へ


お持ち帰り POP

テイクアウトとご一緒に♪ 「ビールテイスト飲料」で単価アップ

テイクアウトやデリバリーで販売するお食事と一緒に販売が可能なノンアルコール飲料。
海外ブランドや日本の地ビールのビールテイスト飲料もございます。

「ビールテイスト飲料」はコチラから


お持ち帰り弁当と一緒に! お茶、ジュース、エナジードリンク

テイクアウトで「飲料」の訴求はお忘れではないですか?
お茶はもちろんのこと、需要の高いコーラやエナジードリンク、また健康を意識した飲料など、客層に合わせてご準備ください。

「持ち帰りにおすすめ飲料」はコチラから

電話番号なし
電話番号あり

酒類お持ち帰り POP

飲食店の方が、酒類の持ち帰り用販売をするには、
「料飲店等期限付酒類小売業免許(※)」が必要です。

必ず免許取得後に酒類の販売をしてください。

(※)料飲店等が、新型コロナウイルス感染症に基因して、在庫酒類の持ち帰り用販売等により資金確保を図るものについて、迅速な手続で期限付酒類小売業免許を税務署(国税庁)が付与します。


お持ち帰りに「ビール」をプラスして、単価アップ!

老若男女問わず幅広い年齢層に人気です!

「輸入ビール特集」はコチラから


テイクアウトにもおすすめしやすい「業務用専売ワイン」

一般では販売をしていないため人気が高い「業務用専売商品」。
中でもワインは利益を出しやすいカテゴリーです。

「業務用専売ワイン」はコチラから



個別対応いたします!

店名や電話番号お入れします

お店の名前を入れる、イメージに合った色に変える、電話番号を入れる等、
個別の対応もいたします。

カクヤスは飲食店様を
全力でバックアップいたします!

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだ後はリサイクル。

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売いたしません。

20歳未満の飲酒防止のため年齢確認をさせて頂いております。予めご了承ください。

なんでも酒屋 カクヤス

Copyright © KAKUYASU. All rights reserved.

ページトップへ