新型コロナ対策特集

飲食店様向け感染対策グッズ特集

飲食店様向け感染対策グッズ特集

このコロナ禍で開発された高濃度エタノール(アルコール)商品、日常の必須アイテムとなった「マスク」や、現状では使い捨てが望まれている備品関連も合わせてご案内しています。

飲食店さまに求められる感染症対策とは・・・?要点やポイントもご紹介しています。

特集ページへ

withコロナの生き残り方を、外食支援のプロに聞いてみた

withコロナの生き残り方を、外食支援のプロに聞いてみた

繁盛店取材や経営マネジメントに関する取材活動を中心に行っている外食ライターさとう木誉氏が専門的な外食支援サービスを提供しているプロの方にこの夏以降の「withコロナ」状況を生き抜くためのアドバイスをインタビュー。

全4回の連載で、少しでも皆様のお役に立つ情報を提供してまいります。

特集ページへ

新型コロナ対策無料ポスター・POP特集

新型コロナ対策無料ポスター・POP特集

飲食店様の店頭や店内などで使える、新型コロナウイルス対策用のポスターやPOPを無料でご提供しています。

withコロナと言われる時代、お店として対策をしっかりしている事をアピールすることが大切になってきます。

店頭にポスターを貼る、対策ポスターをSNSに投稿する、など、積極的にアピールするためのツールとしてぜひご活用ください。

特集ページへ

感染防止徹底宣言ステッカーの取得方法

感染防止徹底宣言ステッカーの取得方法

東京都では感染防止対策を実施しているお店に対し、お客様が安心してご利用できる店舗であることをお知らせできる「感染防止徹底宣言ステッカー」の発行を行っています。

「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示するまで流れを簡単な4ステップでご紹介いたします

特集ページへ

ビールサーバー再開特集

ビールサーバー再開特集

長期間使用していなかったビールサーバーを再開する際の注意点をご案内しています。

お使いの生樽容量は適正ですか?ビールメーカー各社、様々なサイズの生樽をご用意しています。こんな時だからこそ鮮度にこだわったご提供を!

お客様に美味しいビールを提供するために、瓶ビールのご利用もご検討ください。

特集ページへ

カクヤス navi ONLINE お役立ち情報ページ では、飲食店様へ向けたお役立ち情報をお届けする無料メールマガジンを配信中!

ご登録されていない方は コチラのページ よりご登録ください!

カクヤスは飲食店様を
全力でバックアップいたします!

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだ後はリサイクル。

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売いたしません。

20歳未満の飲酒防止のため年齢確認をさせて頂いております。予めご了承ください。

なんでも酒屋 カクヤス

Copyright © KAKUYASU. All rights reserved.

ページトップへ